<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
from bk1
SEARCH
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 復活? | main | サルベージ完了 >>



2008.02.06 Wednesday  | - | - | - | 

復刻というか発掘というか

以前のblogのデータは、サーバからすべて失われてしまった上、手元にバックアップも無いという間抜けな状況。

とは言え、GoogleのキャッシュとかInternet Archiveに多少残っているみたい。

そのまま消滅させるのも「もったいない」ので、発掘して再掲載することにしたのであった。投稿日も前のblogでの日付を復元するので、しばらくタイムマシン状態かも。
2006.07.25 Tuesday 10:27 | comments(2) | trackbacks(0) | About this blog | 


2008.02.06 Wednesday 10:27 | - | - | - | 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 本ブログへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
(2006/07/26 10:24 PM)
メディヘンが還ってきた! 素直にうれしいです。

ワタシもいろいろ間抜けなことがあって、GoogleのキャッシュとかInternet Archiveに多少残っているみたいのをいつか発掘しなくてはと思いながらも、そこに埋まっているのはわかっているんだから明日できることは今日しないとか放っているダメな子なんです。
medihen (2006/07/27 9:58 AM)
(ぃ)様、コメント第1号ありがとうございます。
記事の発掘に結構手間取りそうですが、そのうち新しい記事も追加すると思いますので、よろしくお願いします。